忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[625]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618

残り2戦となりました

F1グランプリ

日本の裏っ側ブラジル


まず予選

雨の濡れた路面だったらしいw

知らねーよ

日本シリーズで放送がなかったしー

ポールは、なんとルーキードライバー

ウィリアムズのヒュルケンベルグ

続いてレッドブルのベッテル

さらにウェバー

マクラーレンのハミルトン

フェラーリのアロンソ

バトンは後方になりましたね

小林は12位です


決勝

生中継だったのに

生だったのに

またしても日本シリーズで・・・

放送はありますけどね

去年は生でも遅かった気がするが

早まったのかな?


そうそう

ロッテ、日本一おめでとうございますw

MVPは今江選手ですね

日本の代表として頑張ってもらいましょう


そして本題

スタート直後にヒュルケンベルグがレッドブル勢に抜かれましたw

ただ、そのあとはアロンソ、ハミルトンとガードしてましたね

レッドブルひいきですか?w

それでウェバーとアロンソが

アロンソとハミルトンがそれぞれ離れました

後半までは特に何もありませんね

小林はタイヤ戦略で一時4位ぐらいになった感じですかね

スーティルがシューマッハ他をガードしていたので

隊になってましたが

タイヤ交換で結局後ろになりましたね

しかし、その後リヴッチィがクラッシュでSCが入りました

その間に何台かがタイヤ交換したので小林には有利になりましたね

12位なりました

再スタート後、周回遅れやらが絡み大渋滞にアロンソやハミルトンがはまりました

この辺どうにかならないんですかね

SCのルール的に。

ま、同一周回の接近戦で渋滞は面白いんですけどね


そして優勝したのは

レッドブルのベッテル

続いて同じくウェバー

フェラーリのアロンソ

マクラーレンのハミルトン

同じくバトン

小林はブエミ・アルグエルスアリを抜いて10位

またしてもP獲得です


気になるチャンピオン争いは残り1戦で

アロンソとウェバーが8P差

アロンソとベッテルが15P差

アロンソとハミルトンが24P差です

アロンソが次2位以上で他に関わらず決まりですね・・・確か。


次は来週

11月14日(日)

第19戦(最終戦)アブダビGP


来週でF12010年シーズンが終わるのか~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]