忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[625]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617

韓国!!

初開催!!

韓国!!

しかしこのコース

最近できましたw

ホント最近

視察も日本GPが終わってから行われたみたいだし

路面はどうなんでしょうか

見ものです


予選

まぁ、普通に進んで行きましたね

なんもなく

すこし補修など行われたみたいですが

そんな中ポールはレッドブルのベッテル

続いてウェーバー

フェラーリのアロンソ

マクラーレンのハミルトン


バトンは7位でした



決勝



雨の決勝

スタート延期の後

SC先導のスタート

4週後中断

さらに約50分後にまたSC先導でスタート

そして18週目にSCが引っ込みました

が!!!!

19週目

2位のウェーバーが単独スピンで壁にぶつかり

そのままコントロールを失い滑って

ロズベルグに激突

ロズベルグはせっかくハミルトンを抜かして4位だったのに

これでポイントトップのウェーバーが消えました

24週目に再開

しかしその後も滑る②

ただでさえ最近出来たコース

しかも完成が遅れたコース

普通でもあんまりなのにさらに雨

大変です

滑ってコースアウト

スピン多発です

しかもSCが先導しているようなスピードですw

ま、それほどは遅くないですが。

よくわからない状況w

さらになんやかんやあって

32週目

ブエミがスピンでグロックに激突

またまたまたまたSC導入

・・・・・・4回目

34週目にSC退散

まぁ、いろんなことがあって面白いっちゃ面白いですがw

さらになんやかんやあって

46週目

ベッテルの車から白煙

エンジンから火

トップがリタイア!

レッドブルが2台とも消えました

他のチームは大チャンス

ここでアロンソがトップに変わりました

47週目

スーティルが滑ってカムイにぶつかる

スーティルはリタイア

カムイはなんとか大丈夫なようでそのまま9位

バトンは始めのほうから後ろでなんやかんやですw


そ~の後もな~んやかんやありまして

日没も近づき暗くなった

大波乱で完走は15台の中

優勝はフェラーリのアロンソ

2位にマクラーレンのハミルトン

3位にフェラーリのマッサ

4位にメルセデスのシューマッハ(今期最高順位)

5位にクビサとなりました

小林可夢偉は最終的に8位

なんやかんやで山本は15位w


その結果

ポイントランキングが入れ替わる

1位 フェラーリのアロンソで231P(5勝)

2位 レッドブルのウェーバーで220P(4勝)

3位 マクラーレンのハミルトンで210P(3勝)

4位 レッドブルのベッテルで206P(3勝)

5位 マクラーレンのバトンで189P(2勝)

ここでアロンソがトップに立ちました

最近調子が良いですね~

そしてバトンは完全に置いてかれましたね

残り2戦

4位までがチャンピオンの可能性があります

(2勝で50Pなので正確には5位までにチャンスはある)



見応えはあるっちゃあるレースw

面白味もあるっちゃあるレース

でもSC4回はねぇ

結局25周分はSCだったんじゃね?

SCスタートは好きじゃないんだよなぁ

雨のせいはあるとはいえ

完全に失敗じゃないかこれ?w

クラッシュで金かかる

大変だねぇ

9台リタイアですからね



もうすぐ終わるあと2戦

次は裏っ側まで飛びまして再来週

11月7日(日)

第18戦ブラジルGP

日本時間で遅い!w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]