忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

2010年日本プロ野球交流戦

ついに起こってしまったか


1位~6位がパ・リーグ

7位~12位がセ・リーグ


今までであったことあるのかな?

なかったと思うけど

人気のセ・実力のパになってますね・・・

最近はパ・リーグも人気あると思いますが

なんかいい投手(主に先発)はパ・リーグに多いですしね~w

まぁ、このまま終わる事はないでしょう・・・タブン

ただ、1位と2位のゲーム差が1、0で

2位3位が0、0

そこから10位まで一つ上の順位との差が0、5という面白いことにw

少ないチームであと8試合

順位がゴロゴロ変わる可能性もありますね


終わった時にどうなってるだろうか


PR
さて、先月はなんとか(無理矢理)記事数11件で終えられましたね。

6月に入って・・・

!Σ( ̄□ ̄;

このままじゃ、またラスト大変に!

ちょいちょい更新しないとな~

なんか書かないとな~

そう、何かを。。。


これで11件目だ

月間記事数最少タイの11件目だ!



先日、(ピーー、禁則事項ですっ)になりかけた カッワライコ SeeK殿からゲームを借りました


前にペルソナ3フェス(PSP)とモンハン3(Wii)を返してます

完クリはしてないんですけどねw


今回は

シャイニング・フォース・イクサ (PS2)

ファントム・キングダム (PS2)

この2つを借りまみた・・・

噛みまみた


ファントムの方は日本一ソフトウェアだから

やり込みゲー

2つとも最初少しだけやってみて

今はイクサを進めています

ガンガンいこうぜ ならぬ

ガンガンやろうぜ の精神でやって生きましょう


そんな決意の11件目


ふー

最後の最後に詰め込んだ・・・。


ちょいと・・・

いや

かな~り遅いですがw

なんたって2順目始まって(ry)


ま、ちゃんと交流戦前の書きますよ



セ・リーグ

1位 巨人     24勝 12敗  0分 上位との差

2位 阪神     21勝 14敗  0分   2.5

3位 中日     20勝 18敗  1分   2.5

4位 横浜     16勝 20敗  0分   3.0

5位 広島     15勝 22敗  0分   1.5

6位 ヤクルト   13勝 23敗  1分   1.5



パ・リーグ

1位 西武      25勝 16敗  0分 上位との差

2位 ロッテ     23勝 15敗  1分   0.5

3位 ソフトバンク 24勝 17敗  1分   0.5

4位 オリックス  16勝 22敗  1分   6.5

5位 楽天      16勝 23敗  0分   0.5

6位 日本ハム   14勝 25敗  1分   2.0



こんな感じかな

たぶんあってると思いますよ

うん、たぶん


そしてここからヤクルトの棘の道が始まる


 

まず、予選

小林がQ3進出で10位

アロンソが12位ですからね

すごいです


そして、今回勝ったのは

マクラーレンのハミルトン

今期初優勝

2位に同じくマクラーレンのバトン

ワンツーです!

まぁ、前走ってたレッドブルの2台がチームメイト同士で接触やっちゃって

ベッテルがリタイア

ウェバーがピットインとなりました

(そのウェバーは3位)

シューマッハは4位です


そして!

なんと!!

キマシタ!!!

小林可夢偉

10位入賞!

初ポイント

1ポイントゲット!

ま、棚ぼた感はありますがw

ザウバーにとっても初ポイント


次回は

6月13日(日)

第8戦カナダGP

一部の地域を除き生放送だってさ!

というか、始まるの月曜日になっちゃいますけどね

日本じゃw


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]