忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

何を思ったか

FIFAワールドカップが始まる前なら

どこが決勝に行くと思っていたのか

タイムスリップして自分に聞いてみましょう。


頭の中がターイムスリップ

(ん?あれ?なんかイタイ?w)


~2010年6月上旬~

もうすぐ始まるワールドカップ

どこが決勝に行くか先入観ありまくりで予想してみましょう

って言っても誰がどこの国にいってどれくらい強いか知らないんですけどねw


グループA

フランス・メキシコ


グループB

アルゼンチン・韓国


グループC

イングランド・アメリカ


グループD

ドイツ・オーストラリア


グループE

オランダ・デンマーク

(え?w)


グループF

イタリア・パラグアイ


グループG

ブラジル・ポルトガル


グループH

スペイン・スイス


まぁ、こんな感じかなぁ。

え?当たり前すぎる?

いや、だってね~

こうなっちゃうでしょ

韓国とオーストラリアは日本とやっててなんか強そうなイメージが・・・w

さて、どうなるかな。



~帰還~

ほほう

こんな感じになりましたか

(大会中のイメージは0ではないと思いますがこんなもんでしょう)

・・・あれ?D組まで終わったけど

意外と荒れてないなw

A組だけが・・・

このままH組まで荒れないか?

はっ!Σ( ̄□ ̄;

それでは日本が負けてしまうw

今日の27時30分キックオフ!


PR
さて、FIFAワールドカップも

昨日で半分の32試合が終わり後半に入りました

今日からの後半は予選リーグ3試合目から始まります


全チーム予選2試合終わりオランダとブラジルのみが決勝進出確定で

強豪が苦戦する混戦模様


ここで、どこが進出するのか予想してみましょうという

別にいらないんじゃね?

とかいう自己満足記事を書きたいと思いますw

ま、今までにもたくさんありましたがね

自己満足記事w


通過1位2位の順で書いてます

※注:予想と言っても希望&私情が多いに含まれますw


フランスピンチ? グループA

ウルグアイ・メキシコ

(希望的にはフランスを入れたいんだが、得失点とかが・・・厳しいかな・・・)


メッシが決めるか? グループB

アルゼンチン・韓国

(韓国はアルゼンチン最終戦の本気度が重要です)


意外と混戦 グループC

アメリカ・イングランド

(イングランド復活してくれないかなぁ)


ガーナをなめるな! グループD

ドイツ・セルビア

(とかいいつつガーナ落ちるんですね。ドイツ・クローゼの出場停止が響くか?)


ジャパーン(郷ひろみ風) グループE

オランダ・日本

(国民なら大方そうでしょう、希望的だもの! デンマーク戦は1ー1か?もう1試合は消化試合?w)


Eグループ決勝の相手 グループF

パラグアイ・イタリア

(なんとかここにはイタリアさんを・・・。相手はパラグアイか・・・w ま、どっちが来ても厳しいけどさ)


死のグループ グループG

ブラジル・ポルトガル

(進出はこの2チームでしょう、得失点が流石にね。覚醒したポルトガルはブラジルに勝てるか!?)

死のグループの相手国は? グループH

スペイン・チリ

(スペインとチリに進出して欲しいんだ。ここムズイw やっぱチリよりスイスが有利かな~。 スペインはとりあえず勝てば決まるからね)



さて②希望通りにいくのでしょうかw


試合は今日からAからの2グループ4試合ずつ

グループ内は同時間に日本時間で23時と27時30分開始予定

日本は24日(木)27時30分開始予定


この予想だとトーナメント1回戦で

イングランドvsドイツとポルトガルvsスペインが見れるね!w

でも時間がー

時間がー

何故日本時間20時30分がないんだー。



交流戦が終わり

本日よりリーグ戦が再開されます


交流戦にて

とうとう起こってしまいましたね

それはひとまずおいといて

優勝したのはオリックス!

6年連続でパ・リーグ・・・・だよね?w

MVPにオリックスのT-岡田(22)内野手

球団最年少の4番が選出されました


それでは続きに

交流戦順位

セ・リーグ順位

パ・リーグ順位を書きましょうかね

ピット大忙し

サブタイトルつけるならこんな感じ?w


まず予選

開幕から7戦連続でPPだったレッドブルに変わり

マクラーレンのハミルトンがPP奪取!

調子いいですね~


そして決勝

数周ぐらいからピットにタイヤ交換に入るというレース

序盤はころころ入れ代わるという面白さw

オーバーテイクも多かった!


そんな中優勝したのは

マクラーレンのハミルトン

続いてマクラーレンのバトン

続いてフェラーリのアロンソ

4・5位にレッドブルでベッテルとウェバー


ザウバー中嶋はちょいとクラッシュで数周のレースとなりました


なんかもうタイヤがボロボロですw

速くなったり遅くなったり

タイヤってやっぱり重要なんだよね~


これでポイントリーダーがハミルトンになりました!


次回は

6月27日(日)

第9戦ヨーロッパGP

バレンシア市街地サーキット

バレンシア州はスペインを構成する自治州の一つで

スペイン東部に位置し、州都はバレンシア。


また市街地かw

にしてもなぜスペインGPじゃないんでしょう?

自治州だから?

ま、いいかw



今日開幕するサッカーワールドカップ

何か書こうと思い予選の組を書いていこうか・・・

ま、ちょいと調べれ(ry

ん~携帯だからめんどいしw

国名とFIFAランキング書きますかな。


A組

南アフリカ  83位

メキシコ  17位

ウルグアイ 16位

フランス 9位


B組

アルゼンチン 7位

ナイジェリア 21位

韓国 47位

ギリシャ 13位


C組

イングランド 8位

米国 14位

アルジェリア 30位

スロベニア 25位


D組

ドイツ 6位

オーストラリア 20位

セルビア 15位

ガーナ 32位


E組

オランダ 4位

デンマーク 36位

日本 45位

カメルーン 19位


F組

イタリア 5位

パラグアイ 31位

ニュージーランド 78位

スロバキア 34位


G組

ブラジル 1位

北朝鮮 105位

コートジボワール 27位

ポルトガル 3位


H組

スペイン 2位

スイス 24位

ホンジュラス 38位

チリ 18位



意外です

韓国より日本のランキングが高かったことにビックリです

ちなみに、出場32チーム中

日本のランキング順位は28位です。


決勝トーナメントの始めは1位と2位が当たり

そのグループは

AとB

CとD

EとF

GとH


ということは

日本が2位通過ならイタリアと当たる可能性大w

そんでもって

G組にブラジル、ポルトガルがいるので

H組のスペインとどちらかが当たる可能性大!


やっぱりコートジボワール大変な組に入ってたか・・・。

ドログバー


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]