忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

今回予選

バトンがQ2敗退と荒れる

荒れる?

なんか最近多い気がする

日本代表・小林もQ2敗退

そして、忘れてないですか?

もうひとりいるんですよ

日本代表・山本

ま、予選最下位ですけど

先に言いますがレース中も空気でしたけど

ていうか、周回遅れ邪魔なんですけど

ま、車が遅いから仕方ないんだけど

にしても、ちょいと遅いんだよね


話を戻しまして

優勝したのは

レッドブル・ウェーバー

2位にマクラーレン・ハミルトン

3位にメルセデス・ロズベルグ


スタート直後にベッテルが緊急ピットイン

最下位になりながらも7位まで(笑)

同じ直後にマッサもピットイン

下の方に沈み

アロンソはドライブスルーペナルティー判定の後に来たSCで一気に順位を落とす


そして②!!

またしてもやってくれました!

日本代表・小林可夢偉

ザウバー、9番手(だったかな)と言われる車で前走以上の順位

6位!!

9番だから17位18位の車だもんね

すごいね~

国際映像もよく追い掛けてたしね


そして、空気のヒスパニアレーシング・山本w

え?ちゃんと完走しましたよ?完走した中では最下位の20位でw

まぁ、車がね。

車が。

もうほぼTVで出てこなかった

実況とかにもw


最後も面白かったですね

小林の後ろ7位~10位の4台連続ドイツ人バトルw

スーティル・ベッテル・シューマッハ・ヒュルケンベルグ

次がドイツだからって、ここでバトらんでもw

結局、ベッテルがスーティルを抜きましたね


次回は再来週

7月25日(日)

第11戦ドイツGP



日本では衆議院選挙があった日曜日

そんな中、F1があり

これからW杯決勝があり

ごめんなさいね

スポーツの方が興味あります国民ですよ

ま、一つ言っておこう

自民が勝ったね

ねじれ国会だね

まだ決まってないとこもあるんだね

局によっては。



PR
今日と明日にワールドカップの準々決勝が行われます

これに勝てば4強入りであと2試合が約束されます

(準決勝の次に決勝と3位決定戦があるため)

8強の中に南米勢が4チームいて

その4チーム全てが4強になる可能性がある中

今日(2日)は

23時からオランダvsブラジル

27時30分からウルグアイvsガーナ

明日(3日)は

23時からアルゼンチンvsドイツ

27時30分からパラグアイvsスペイン


どちらの日も1試合目が注目ですね

ま、ぶっちゃけここまで来たら全試合注目になりますけどね

南米4強独占にはパラグアイがスペインに勝てるのかが重要か?w

というか、4年後はブラジルで南米大会なんだから

4年後でいいn(ry)

てことで、オランダ・ガーナ・ドイツ・スペインに頑張ってもらいましょうw

なんか最低2個はハズレる気がする

ちなみに準決勝は同じ日に試合をした勝者同士です

にしても、ドイツは勝ち進んだ場合

決勝トーナメントの全試合、最初から全部大変な相手ばっかだなw
なんだかんだで、もう半年

4月から始めるともう3ヶ月

そうなろうとしている6月30日

今日(正確には29日)

ワールドカップで日本が負けて燃え尽きましたw


とか思ってたら

この記事いれて10件目ではないか!

アブー(-_-;)

そして、よく見ると内8件がスポーツ関係w

さらに内4件がFIFAワールドカップw

え?まだ7月に書くと思いますよ

だってまだ終わってないんだもの!

まぁ、それはいいとして

プロ野球のオールスターファン投票の結果も書いてみようかなとかも思ってたり

どちらにしろスポーツという


ていうか、今日この記事で終わると

月間記事数の最低を更新してまう

ん、先月も言ってましたね!

まぁ、いいかなぁ

とりあえず、2桁にはなったしw

あと2時間もないし

気が向いたら何か書こうかな


(・・・にしても、ほんとスポーツ関連しか発してない気がするw)


他のチャンネルでFIFAワールドカップのドイツvsイングランドがある中

同時並行で生放送でないF1を見る

なんて忙しいw


予選ではレッドブル復活の1・2

小林は18位のQ1リタイア

しかも、メルセデスGPが2台ともQ2でリタイア


そして決勝

勝ったねはレッドブルのベッテル

続いてマクラーレン勢でハミルトンとバトン


そしてー!!

やってくれましたー!!

SCが入り荒れた中

日本代表の小林

いやMr.KOBAYASHI

一人タイヤ交換せずに3位で後ろにバトンを引き連れ耐え

ラスト4周らへんでノルマのタイヤ交換

9位となりますが

最後アロンソとブエミを

オーバーテイク!!

7位でフィニッシュしました!!

やばいよ②

日本調子が良いよ!

しかも、上位の3位~6位が審議中という

もしかしたらもしかすると?


今回SCが入った原因

ウェーバーの大クラッシュはすごかったですね

一回ですよ

上にある看板に当たってるんですよ

いや、大事に至らなくてよかったです


次は再来週7月11日(日)

深夜2時・・・・・・。

第10戦イギリスGP


楽しみ②


いやホント

ワールドカップもあって熱いね~


昨日でリーグ戦が終わりまして

今日から負けたら終わりの決勝トーナメント

(ベスト4で負けても3位決定戦があるけどね)


26日(土)

①23時~A1ウルグアイvsB1韓国

②27時30~C1アメリカvsD2ガーナ


27日(日)

⑤23時~D1ドイツvsC2イングランド

⑥27時30~B1アルゼンチンvsメキシコ


28日(月)

③23時~E1オランダvsF2スロバキア

④27時30~G1ブラジルvsH2チリ


29日(火)

⑦23時~F1パラグアイvsE2日本

⑧27時30~H1スペインvsG2ポルトガル


試合番号はトーナメントの上から順につけています


準々決勝

7月2日(金)

⑨27時30~①勝者vs②勝者

⑩23時~③勝者vs④勝者

※時間が逆(先に⑩が試合)なので注意


3日(土)

⑪23時~⑤勝者vs⑥勝者

⑫27時30~⑦勝者vs⑧勝者


準決勝

6日(火)

⑬27時30~⑨勝者vs⑩勝者


7日(水)

⑭27時30~⑪勝者vs⑫勝者


3位決定戦

10日(土)

⑮27時30~⑬敗者vs⑭敗者


決勝

11日(日)

⑯27時30~⑬勝者vs⑭勝者



もう後半は27時30分が多いw

金・土なら見てられるけどねぇ。

決勝どうしようw


日本は29日(火)23時~だから見れる

もし勝ったら

3日(土)27時30分~だから見れる

しかも相手はスペインとポルトガルの勝者w

ここまでは行ってほしいな~

どうせ準決勝は見れない気がするからw


そういう訳で

準決には

①②から・・・ん~どこだろうw

アメリカに行ってもらおうか・・・まさかの韓国?w

③④からブラジル

⑤⑥からアルゼンチン

⑦⑧からポルトガル・スペインどっちだw

てか、日本のいる後半グループ(⑤⑥⑦⑧)にランキング上位が多過ぎw


決勝ではもう一回ブラジルvsポルトガルを見たい気もするが・・・

どこが来てもいい試合だよね、もうw

ただ、オランダ・ドイツ・イングランドもいるからさ

なんかもうわかんないっす!


番狂わせを狙うなら

唯一のアフリカ勢ガーナか?

開催がアフリカなだけに頑張って欲しいんだけど

いや、日本が決s(ry)



カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]