忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

やってきましたシンガポール

やってきました市街地コース

やってきましたナイトレース

やってきましたマーライオン


唯一のナイトレース

シンガポールGP

前レースまでで

ドライバーズポイントの上位5人が24P差

つまりは1レースで全てが入れ替わる可能性

そんな残り5レースでF1アジアに帰還


予選

マッサがQ1でいきなりクラッシュによりリタイア

Q2、今レースから小林のチームメイトになるハイドフェルドがリタイア

小林はQ3進出の10位となりました

初のコースですごいです!

PPになったのはフェラーリのアロンソ

2番手にレッドブルのベッテル

続いてマクラーレンのハミルトン

同じくバトン

レッドブルのウェーバー

トップ5がしっかりとです


決勝

いきなりのSSでウェーバーが勝負に出るタイヤ交換

アロンソとベッテルは速度を上げて飛ばす

そして上位陣のタイヤ交換で結果的にウェーバーが3位に

この時点で小林はシューマッハとの9位バトル

そこで事件が起きたー!

小林がシューマッハと接触しながらもオーバーテイク

しかし、数分後小林がバリアに衝突

非常に危険な位置でストップ

そこにセナが激突

もう一回SS導入

あけた後、周回遅れが絡んでの

ウェーバー・ハミルトンのバトル

ハミルトン優勢で抜いたかと思われたが、そこで接触!

そのままハミルトンがリタイヤという結果に

ウェーバーはそのまま

その接触に関してはお咎めなし

小林のチームメイト、ハイドフェルドもリタイア


ラスト、ルノーのクビサがオーバーテイクSHOW

魅せてくれました

完走は16台


優勝は、フェラーリのアロンソ

一度もトップを渡さず勝利!

2位にレッドブルのベッテル

3位に同じくウェーバー

4位にマクラーレンのバトン


ポイントで1位から4位が縮まり21P差

5位までは25P差という

1位 ウーェバー 202P

2位 アロンソ 191P

3位 ハミルトン 182P

4位 ベッテル 181P

5位 バトン 177P

このような結果


まだ4レースあります

わかりませんねぇぇぇ


次のレースは

やってきました

とうとうやってきました

いらっしゃいます

再来週にいらっしゃいます

10月10日(日)

第15戦日本GP!!!!!!!!!

戦の場所は鈴鹿

放送は4時から!

16時からーーー!!!

なまほーそーかは知らんが16時から!

さーーて見るZO

見るZ・・・・

予定がーーー

予定がああああああああ

YOTEIGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

終わるかな

終わると信じときます

はい

再来週お楽しみに!


PR
2010年9月26日

福岡ソフトバンクホークス

最終戦にて優勝を決めました

2位の西武が勝ったことによる優勝

ホークスは楽天負けた上にアウェーでの胴上げw

携帯がソフトバンクなんでね

うれしいっちゃうれしいんですが

どちらかと言ったら楽天の優勝が見たいわけで・・・w


某笑顔の動画で楽天生放送があったので少し見てたのですが

勝ったチームがホームでインタビューされないというw

せっかく永井選手10勝したのにね!


Ustで記者会見があって

ビールかけも放送されるみたいですね

http://ustre.am/bNTj


2位は西武に決定

3位争いは3位日ハムと0,5ゲーム差の4位ロッテの争い

日ハムが1試合

ロッテが3試合


セ・リーグは今日阪神のマジック8が点灯

しかし今だ2位w

1位の中日は残り1試合

1,5ゲーム差で阪神です

試合はあと9試合

中日が次負けた場合(試合は土曜日なんだけど)

阪神は7勝2敗で

巨人は6戦全勝で中日を追い抜く

*上記のようになった場合は阪神優勝

阪神と巨人は直接対決が2試合(甲子園)


個人的には一応

セ・リーグは阪神

パ・リーグは楽天

この2チームが優勝すればいいなとか毎年思ってます


楽天は今年CSも出場できませんが

というより最下位ですがw

阪神はまだ可能性がありますね

ただマジック点灯しても中日が有利ですね


どうなることやら



リンクやらやらを少しだけいじっときました

来週水曜日から開始されるMHF9.0のサイトに今更ながら変え

注目ゲームである

MHP3rd 、零の軌跡を追加

ToWレディアントマイソロジー3 、戦場のヴァルキュリア3

両方を2から3にサイト変え

出来ないけどグレイセス好きだからPS3版のfに変更


その他ちょちょいと

あとはなんかするか考え中

そんな感じ


ps:来年1月にはMHFのシーズンがとうとう2ケタの数字になっちゃうね!

   零の軌跡は来週発売!欲しいんだけどなぁ。。。

GIANT KILLING

----------------------------------------------------

ツジトモによる日本の漫画作品。

原案・取材協力は綱本将也。

『モーニング』(講談社)にて、2007年6号より連載されているサッカー漫画。

単行本は2010年9月現在、16巻まで刊行されている。

また、2010年4月にテレビアニメを放送開始した。

略称は「ジャイキリ」。

(Wikiより抜粋)

----------------------------------------------------


NHK衛星だっけか?

で放送されていたんですが見てなかったんですよね

っていうか見れないw

それが今日からNHK教育で放送開始

とりあえず見てみましたが・・・・・・・

うん

いいね!w

面白そうです

さすが昨日のタイムショックでクイズになったマンガですw

ワンピースも出てたね


すっごく簡単に言うと

一部リーグでの弱小下位低迷チーム(2部降格経験あり)を

監督として強くするっていったところかね

その主人公の監督「達海猛」がいい味出してます

声優さんが関智一さんでね

いい感じです


ん~、やはりスポーツマンガもいいですな~


NHKスポーツアニメといえばメジャー

その枠土曜18時は来週から新アニメ

バクマン。

これも実は楽しみだったりw


話はジャイキリに戻りまして

主人公のチームいにる一選手の椿君

ちがうんだけどさ

ちがうんだけどね

オオカミさんと7人の仲間のリョウシ君の声に聞こえるw

「~ッス」がw

あっちは入野自由さんで

こっちは水島大宙さんですからね

・・・・・・ヒューバートーーー!

え?グレイセスですけど?

こっちのほうがいいですか?

ロローーー!

え?コードギアスですけど?

何?最近のほうがいいですと?

文明ーーーー!

オカルト学院ですけど?

何だって?SeeKさんはこっちですか?

永澄ーーーーー!

瀬戸の花嫁ですけど?

・・・え?調べながら書いてますけど何か?w


これまた盛大に話がずれてオワリ

予選

レッドブルを抑えての

ポール・アロンソ

フロントロー・バトン

3位・マッサとなり

小林は13位

山本は24位となりました


決勝

ポイントトップのハミルトンがリタイア

2位だったウェーバーも振るわず6位

チャンピオンへ近づくためにもここでの大事なポイント

優勝はフェラーリのアロンソ

続いてマクラーレンのバトン

フェラーリのマッサと予選と同じ結果に

4位にレッドブルのベッテルが入ってきて

ドライバーズランキング1位のウェーバーから

5位のベッテルまで24Pという結果に

まだレースもありますから誰が1番かわからないですね~

(ウェーバー・ハミルトン・アロンソ・バトン・ベッテルの順)


そして、小林はリタイア

山本は19位

完走20台でした


ま、いつもと違う感じの書き方になってるのは

見てないからでしょう

予選も決勝も見てねえYO

結果しか知らねえ

だから書きようがないw


次回は再来週

9月26日(日)

第15戦シンガポールGP

唯一(だったはず)のナイトレース

ナイトレースも結構良いんだよね

綺麗なんだよね

危ないのも危ないだけど


そして来る10月10日(日)は第16戦日本GP

やってくるよ日本にF1がやってくるよ

鈴鹿だよ~


 

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]