忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350

なんやかんやで狩りました。

ええ、狩りました。

3・4時間ほど狩りました。

とりあえずテキトーにラスタ強化のためにクエをちょいちょい

いや~いろいろ忘れたりしてるね。

たまにスティックが反応しなくて攻撃できなくなるの忘れてたよ。

たまに、スティック上が反応しない

つまり

ダッシュでモンスに近づく

上入力して武器だし攻撃をする

反応しない

モンスの下で立ち止まる

逃げる・・・w

という感じにw

ま、4人でですが

ヴォルやらラージャンやら狩れたんでまだましか。

そんなこんなで、マイトレとか見てたらネコレベルあがっとる?

いや、上がっている気がする

あんなにレベルは高くなかったはずだ。

んでもって、プーギーのなつき度が下がってました

ま、あたりまえ。

マイハウス改築あるんですが。

ポイント使うんですが

使い過ぎだろっ!

ってことで改築できませんw

ラスタ強化はなんなくレベ9にしましたがw

その後、メンバーが入れ替わり

3人となってキャラバンに行くことに

超限定というクエ

今、キャラバンは還元祭です

てことでクエにも

還元祭・壱

     弐

的なクエがありました

HR31~のクックやらファンゴやらコンガやら3クエがつながったものです

いや~楽勝でしょうと乗り込みました

しか~し、甘くはなかった。

弐から行きました

PTはライト2・大剣1

内容は

ドスファンゴ→ドスファンゴ→ババコンガ

最初のドスファンゴ

戦闘開始

ファンゴ突進

ライト1死

ん?と思いました。

その後別のライト1死

んんん?と思いました

近接の私

ファンゴにぶつかる

体力半分以下に

んんんんんんんんんんんんんんん?と思いました。

その後

ライトさんブルファンゴに2発くらって死んだそうですw

ええ。

モンスの攻撃力がおかしいですw

キャラバンなので自分が3死しなければクエに参加できます。

最大限注意しながら2頭目のファンゴも終わる。

体力はまぁまぁ低かったと思う。

最後、コンガ

威力半端ないよな~と思いつつGO!

腹の下で切りまくってた

ん?

気づいたら体力やばかったですw

足踏み怖いです

その後なんだかんだでコンガ怒る

屁発射!

ケツ付近で切ってた私

くさいの食らう

と思った矢先

なんか死んだ

1撃で死んだ

体力150ぐらいだったのに死んだ

ビビッタ

しかし、体力低いだろうと頑張る

でもなかなか死なない

そして、ライトさん3死と2死に。

1人消えました。

その後しばらくしてようやく討伐

まさか苦戦するとは・・・。

報酬でなんかキャラバンコイン?みたいなのをいただきました

確定ではないようです。

調合屋でいろいろなものに使えるらしいです。

本日のCP調合や本日の貢献P調合とか新たに実装されましたから。

壱のほうでは

ドスランポ・ブルファンゴ8頭・クック

ランポはしょせんランポでした。

ダメ食らってないからわかんないけど

クックもしょせんクックでした

怒ってないときの火炎弾?てので半分以上削られましたけどね!

体力低かった?かな。


っと、なんだかんだそんな感じで初日は終了いたしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]