忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339

今日からエスピ希少種解禁

っていっても勝ち組だけですがねw

来週から普通にフロンティアクエで狩猟できます

課金してないから見れないけどねーw

そんでもって、「続!狩人塾」が始まりました

前にもありましたねー

今回は太刀も生産可能になったようで。

ま、前の更新からもいろいろありまして


MHF6.0のプレビューサイトも公開されました!

ま、初回更新は8月21日(金)ですけどね

9月16日(水)から6.0開始です。

そして新モンスター

まだ見た目だけですが

2頭いそうですねー

1匹は、色が白で雪っぽくて牙獣種で・・・・ドドブラっぽいw

見た目はオオカミっぽいですけどね

ていうか、響狼だから狼ですけどw

双牙・オルガロンです。

あと、新スキルで爆発剣??(っぽいやつw)

が、あるようで

剣士系の武器に装填してなんか固定ダメージ?与えるんだったかな??w

6.0のパッケージパックのとこらへんで確認をしてくださいw

6.0パッケージパック

ま、いろいろと。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]