忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

本日からMHFシーズン8.0がスタートしますね

完全に忘れてましたね!

久しぶりにサイト見たら

それぞれの武器に追加される(条件あり)新スタイルで

片手剣のやつは、攻撃後回避ではなくステップになるという

なんというランスw

さらに、回転切りがジャンプ切りになる

その他いろいろで

ハードコアクエストなるものが登場

このクエストのみでゲットできる素材がある他

特異固体と呼ばれる特別な行動をするモンスターが登場

これでもか、というぐらいに溶岩をぶちまけるヴォルetc

最近モンハンをやっているせいか

ちょいとやってみたいぜw

で、6月には8.5アップデートが予定されてるんだってさ


 

PR

昨日書いた記事のリンクを貼りましょうかね・・・

MHF シーズン8、0 “氷撃、デュラガウア”

アップデートは4月21日(水)でした

すいません

MONSTER HUNTER FRONTIER オンライン シーズン8、0 プレビューサイト


さらにそのアップデートでゲームバランスが調整されるようで・・・

『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』でゲームバランス調整

簡単にいえば

片手剣が強くなる?w


そうね~

書くことないからこれ書いちゃいましょう


4月14日(水)より

モンスターハンターフロンティア -シーズン8、0- スタート!


頑張るね~

頑張るね~


超久し振りに公式サイト行ってビックラコイタ

とうとう8ですか~

8、0より9、0よりMHP3の方が楽しみだよ!w


フロンティアいつからやってないんだろう

7、0やったか?

やってない気がするw


プレビューサイトはもうすでにあって

今週金曜日(26日)から更新されていきます

※携帯なのでリンク貼りません

※詳しいことも知りませんw

氷竜だったかなんだったか・・・


どうなってんだろう猟団w


MHF シーズン7.0の開始がw

さらなる更新でいろいろ情報が出てきまして

猟団部屋でいろんなクエが行けるようになったのはいい事ですw

ていうか

もっとはやくしてほしかったですw

クエの検索とかもできるようになったし。



ま、次回予告で2010年

春・夏・冬でシーズン8.0・9.0・10.0と

やるっぽいことがわかりましたけどね~w

がんばるね~w


あ~久し振りだ

久し振りの更新だ

そしてこの話題

MHFw

今日また7、0の情報が更新されてると思いましが

先週の更新での話

やってしまいました

カプコンさんやってしまいました

まず、新モンスターの防具

強化出来れば、ぱねぇっす

そして一番やってしまったスキル

上位スキル登場

見切り+4、見切り+5

攻撃(絶大)・・・とあともう1個

そして、絶倫w

ちなみにこれはランナーの上位です。

ちなみにランナー系にガード・回避時に消費するスタミナを軽減する能力が追加されます

たしか攻撃の+5はスキルPが85ぐらいいると書いてあったような・・・w

あと、底力のスキルPを付けすぎると

行き過ぎて弱体化していき

心配性になりますw


その他もろもろ大変なことに。

やっちゃったな~

そこまでやっちゃうか~

なんか逆に面白そうとかいう気分にもなってしまうがw

やっぱ新しいのはいいね。

もう1ヶ月以上は確実にやってないけどw



カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]