忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[1]  [2

というより、周回を重ねたw

最後のステージをクリアしただけだけどね。

いろいろやってました

で、すぐクリアできるのとかをちゃちゃっとやって

3・4周ぐらいになったw

さて、これからどうしようw
PR
最近は毎日更新がないですね~

ダメですね~

ちゃんとしないとねw

とりあえず、やってたPSP

というか、PSPしか・・・

というか、ディスガイアしか・・・w

ストーリー的には、次が最終。

敵を強くしてないから、攻めて行けば多分勝てるでしょう。

今、2週目行ってもしゃないので

裏面?的なものをやっとります。

あとは、使えるキャラを増やしたりとかですかね。


・・・そんな?%E:23%#xw

アクターレ編

クリアだ~い!

あ、もちろんメインストーリーはですよw

裏ダンジョンとかは、行ってない

てか、レベルはまだ34ぐらいだしw


で、クリアデータ引き継ぎで次また行けますね

やっぱ危惧してた通り

アデル編のストーリーは最初から

って、当たり前ですけどねw

少し心の中で途中まで進んでても引き継ぎというか、

アクターレ編クリアの条件はいけると願ってたが・・・・w

2週目って敵強くなったりするのかな。

ならないよね

議題に敵を強くするってのがあるんだし。

ある程度引き継ぐだけであまり変わらないのかな?w


ま、引き継いで最初からやるかw

これは、キャラのレベルを上げるだけでなく

アイテムもレベルアップさせていきます

とりあえず、ステージクリアしていけばいいだけなんですが

全然してなかったんですよね~w

で、なんかザコではないやつが異様に強いんで

やることにしましたw

がんばりましょう!



・・・・なんだこの記事w

日記みたいだー

ん?日記でいいのかw

・・・寝れねー!

アクターレ編・・・難しいのか?w

なんか、クリアでき~ん

まぁ、キャラ少ないしレベルたりてないし

ていうか

ザコ敵のHP高いし

ま、ザコしかいないけど

「侵食」のやつあるし

ここに敵が入ったら1体ずつ増えていくんだよw

レベルあげなきゃー

ステージ数少ないのに・・・

本編クリア後にやったらどうなんだろうか

こっちも強くてあっちも強くて

結局は同じ・・・・

的な?w

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]