忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

2010年9月26日

福岡ソフトバンクホークス

最終戦にて優勝を決めました

2位の西武が勝ったことによる優勝

ホークスは楽天負けた上にアウェーでの胴上げw

携帯がソフトバンクなんでね

うれしいっちゃうれしいんですが

どちらかと言ったら楽天の優勝が見たいわけで・・・w


某笑顔の動画で楽天生放送があったので少し見てたのですが

勝ったチームがホームでインタビューされないというw

せっかく永井選手10勝したのにね!


Ustで記者会見があって

ビールかけも放送されるみたいですね

http://ustre.am/bNTj


2位は西武に決定

3位争いは3位日ハムと0,5ゲーム差の4位ロッテの争い

日ハムが1試合

ロッテが3試合


セ・リーグは今日阪神のマジック8が点灯

しかし今だ2位w

1位の中日は残り1試合

1,5ゲーム差で阪神です

試合はあと9試合

中日が次負けた場合(試合は土曜日なんだけど)

阪神は7勝2敗で

巨人は6戦全勝で中日を追い抜く

*上記のようになった場合は阪神優勝

阪神と巨人は直接対決が2試合(甲子園)


個人的には一応

セ・リーグは阪神

パ・リーグは楽天

この2チームが優勝すればいいなとか毎年思ってます


楽天は今年CSも出場できませんが

というより最下位ですがw

阪神はまだ可能性がありますね

ただマジック点灯しても中日が有利ですね


どうなることやら



PR
今日7月23日(金)に福岡ドームで

明日7月24日(土)に新潟で行われます


出場選手を全員書いていこうかと思いましたが

もうなんか、めんどいっす!

てことで、主なもの(監督推薦以外)だけを。


選手名の後ろの数字は

その投票での選抜回数(全出場回数)です


G:巨人 T:阪神 D:中日 S:ヤクルト C:広島 YB:横浜

L:西武 H:ソフトバンク M:ロッテ F:日本ハム Bs:オリックス E:楽天

2010年日本プロ野球交流戦

ついに起こってしまったか


1位~6位がパ・リーグ

7位~12位がセ・リーグ


今までであったことあるのかな?

なかったと思うけど

人気のセ・実力のパになってますね・・・

最近はパ・リーグも人気あると思いますが

なんかいい投手(主に先発)はパ・リーグに多いですしね~w

まぁ、このまま終わる事はないでしょう・・・タブン

ただ、1位と2位のゲーム差が1、0で

2位3位が0、0

そこから10位まで一つ上の順位との差が0、5という面白いことにw

少ないチームであと8試合

順位がゴロゴロ変わる可能性もありますね


終わった時にどうなってるだろうか


どうしよう

結局、プロ野球の順位書いてないw

野球は待ってくれない!

っていう、名言を・・・迷言を無視して

ん~

交流戦始まるまで待つか?

ん~

最近のを書くか?

ん~

ん~

ん~


阪神・金本が4番から消えた~

ていうか、スターティングメンバーから消えた~

連続フルイニング出場が1492試合で止まったよ

世界記録が止まったよ

レフト、葛城ですよ

やっぱ右肩ですか・・・

残念だ~

打率も低かったけどさ~

連続試合出場も止まるのか?

代打か?


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]