忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[1]  [2

ちょいと前の話になるんですが

ヴァルキュリア2をクリアしてましたw

やっぱり最後の敵はヴァルキュリアに武装するんですね

みんな大好きヴァルキュリア人


そしてクリアしたデータをロードするとそのまま続きできるんですね

12月が最後だから

1月になって。

その月々のストーリーシナリオが遊べるようになる

だいたいのシナリオはどの月にいても遊べるんですが

一部、あの月にならないと新しく出なかったり

あの期間にしか出来なかったりするものがあるのです

好きに月は進められますけどねw

ま、隠しキャラなどまだいろいろありますからね


オリンピックのおかげでだいぶ進んだ

見ながらやってることが多々あってw


オリンピックも後半に入って来て

入賞とかはあるんですが

メダル取れそうな競技が・・・

フィギュアぐらい?

てか、あとどんな競技があるんだか。


PR
ヴァルキュリア2が発売してから。

おおよそ半分終わりました

ゲーム内で一年間(たぶん)のうち7月に入ったとこです(1月から始まって)

各月ごとにキーミッションがあっていくつかクリアするとストーリーミッションが出て

それをクリアで次の月が始まる

そんなサイクル

前の月のミッションはいつでも出来ます(ストーリーを除いて)

最終的には全部出来るようになるらしいですが。

ま、7月で半分といっても後半の方が難しいから時間かかるだろうけど。

ちなみに、3月(かな?)で前書いた人造ヴァルキュリアが出てきやがったw

時間としてはどれくらいだろう

2・30時間越えってとこかな?

30~50時間(のうちどれか)がおおよそのクリアタイムらしいですがw

ゆっっっくりやってるからね~w

学校だから、単位集めに奔走したり

経験値や金をためたりw

ちなみにクリア後もなんかあるらしいです

んでもって1週では全部のミッション出来ないらしいです

よくわかんないけどね!

200以上あるみたいだから。


そう②

前書いたセルベリアの暗号

あの次の日かな?その次かな?に解けました

公式のヒントを用いてw

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=val-log

ヴァルキュリア2の公式ブログです

携帯からだからちゃんと出来てるかな?

っていっても、ダウンロードやパスでゲット出来るキャラは使っていませんw

一応クラスメイトがいっぱいいるからね

それにクラスメイト使わないとイベントも起きないからねw

始めてからいきなりダウンロードとかのキャラ使ってもね

もちろんいつかは使いますけどねw

他にはイーディー分隊等などいますから。



PS

あ、やっぱいいや

次の記事でカテゴリー変えて書くw


さっきのヴァルキュリア

量産型人造ヴァルキュリアw

量産型じゃない人造(名前付き)も出てきやがって

何人倒されたことか・・・

1人入院したじゃねぇかw
供給戦車を倒していくと弱体化はするらしいけどさ・・・・。


しかも、クリアしたあとに(純血?)ヴァルキュリア人っぽいのがムービーで・・・

敵を薙ぎ倒して行きましたw

味方なのか?味方なのか?

データ収集とかいきなり出てきやがって

敵なら・・・・ヤバイね~


ヴァルキュリア兵ってw

ザコでヴァルキュリアw

まだ序盤~。

強い②

怖い②

んで何人おんねんw



アリシアとウェルキンが~

結婚して出てきた~w

学校の購買部でパンを売り出した~

買えないんだけども~

ウェルキンからはスキルっぽいもの教えてもらえる

どっちも兵士やめてる~

結構すぐに出てきてびっくりw


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]