忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[1]  [2]  [3

いろいろバグのあった作品

バグがなけりゃものすごくよかったのに・・・

とうとうバンナムが動いた


10個の不具合を修正した製品をお手持ちの製品と交換させていただきます

by バンナム


今はまだ準備中みたいですが

引き取り便にて交換できるようになるそうです


※引き取り便・・・「専用申し込み窓口」にご連絡いただきましたご住所へ不具合修正済みの製品
 (簡易パッケージに封入された修正版ディスク)を宅配便業者がお持ちし、
 現在お客様が所有されている製品(ディスクのみ)をお引取りさせていただく予定です。

バンナム公式サイト(お知らせ)より引用


2月23日に発表されてたみたいですね

サイトとかいろいろ見てないとわかんねぇよw


重要なものを除きコンプをしなくてもいいなら

気にならないバグなんだけどね

2週やってるけど重要なバグには1回も引っかからなかったし

進行不能は困るけどねw

でも、2週やってるけど重要なバグには1回も引(ry)


詳細は今後掲載されるみたいですが

どうしようかな・・・。

メンドウはメンドウだな


PR
テイルズ オブ グレイセス

攻略本(コンプリート版)をゲットして

2週目やり始めておりますw

いろいろ引き継いだおかげで

現段階の最高難易度(イヴァル)でも敵さんが普通ですw

(もう1週でもう1つ難易度が追加されるはず)

ボスとかでたまにくる一撃は痛いですけど。

称号も成長しまくっていきますw



長くなったから分けてこちらへw


続いて一気に増えたものは

EXPとSP(スキルを成長させるポイント)ですよ


相手はロックガガン

戦闘エリア(円状)の外にいる超巨大生物

体力多し・攻撃力高し

おまけに秘奥義使えないw

ここである称号が大活躍

装備すると、受けたダメージを上乗せ(だったかな?)する

難易度を上げて

エレスポットというシステムで

装着するとステータスが半分になりSPなどがアップする書を3・4個セット

さらに、先程の称号を付けたキャラの防具を外して完了w

料理に戦闘不能を回復するものと獲得SPを付けるとなおよし。


準備が完了したら、いざ戦闘!

突撃~

コンボを繋げる

それにより料理でSPアップ

ダメージを受ける

キャラ即死w

料理で復活

先程の称号を付けたキャラで攻撃

ロックガガン即死w

受けたダメージやらクリティカルやらで残る場合もありますが

そん時私は逃げますw


勝つととんでもない量のEXPとSPが短時間で手に入るという・・・w


おかげでレベルがカンs(ry)

一応言っておきますが

これはたぶんバグではないと思います


先程のバグと合わせて

とんでもないバランスブレイカーw


よく気付いた&考えたな~w


ま、私は最後にこれらをしたから面白みがなくなることはなかったけど

バグと合わせて途中でするようなものじゃないなw

なんたって、バランスブレイk(ry)



バグ?仕様?

いや、仕様ならとんでもないですね

おそらくバグで

マニュアル操作時に

ガードしてB(リモコン操作時のバースト技発動)をすると

直前に出した術技が発動するというもの。

そしてそれは秘奥義についても言えることで

通常、ゲージが溜まり発動する(勝手に)モード中にしか使えないんですが

ある称号のスキルに〇〇Hit以上でA+B(リモコン操作時)をすると秘奥義が発動するようになるものがあるんです

(25・50・75の3種類)

それを習得しコンボを繋ぎ1回発動させると

先程のバグ技で連発できるというw

コンボも繋がっていくんですが

切れても使い続けれますw

(敵キャラが死んでも別のキャラにHitするw)

但し、攻撃をくらったり違う技が出るともうできない

仕様でこの秘奥義は1戦闘中1回

種類が違ったり、キャラが違ったりすると出来るかは知りませんが・・・

ま、別キャラで出来てもバグ技は出来ないですけどね

アスベル(主人公)しか出来ないっぽい?ので。

この技を使わないようにしてたのですが

遊びとしクリアした後

ボスに難易度ハードでそのバグを使い続けたら

コンボ数990Hitで倒せましたw

攻撃力など高くなかったかな?

25の秘奥義(レベル1)しか覚えてなかったですしね

ま、グレードショップのカンストが999だから充分

800ポイント以上増えたw


結構面白かったw



テイルズオブグレイセス連続更新4個目~

前に言ってたシェリ雪姫の動画があったので紹介しておきます



意外と長いイベントだったと時間見て気付きましたw

やっぱここでも教官大活躍



もちろん今まで上げた動画も管理人は一切関係ありませんw

みなさんありがとうございます。


 

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]