忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

あの飲み物の話ではないのであしからず


携帯ゲーム、無料だよ☆

前から気にはなってたんですがね~

やってみようと思い

モバ○ーではなく

GR○Eをやってみることにしましたw


いろいろとゲームがあるんですが

っていうか、いろいろあるのでいろいろ手を出してみましたw

あとで削ってやめていく方向で


今は「サカつくG」などをやって・・・w


友達を紹介するとアイテムなどが貰えるらs(ry)


まぁ、なんだかんだで無料ですからね

それを考えると充分な気がしますね

金かけてる人(追加アイテムなど)よりは効率が落ちますけどね



PS:もう10月ですね・・・早いですね・・・どうしようか・・・大変だね

 

PR
これで11件目だ

月間記事数最少タイの11件目だ!



先日、(ピーー、禁則事項ですっ)になりかけた カッワライコ SeeK殿からゲームを借りました


前にペルソナ3フェス(PSP)とモンハン3(Wii)を返してます

完クリはしてないんですけどねw


今回は

シャイニング・フォース・イクサ (PS2)

ファントム・キングダム (PS2)

この2つを借りまみた・・・

噛みまみた


ファントムの方は日本一ソフトウェアだから

やり込みゲー

2つとも最初少しだけやってみて

今はイクサを進めています

ガンガンいこうぜ ならぬ

ガンガンやろうぜ の精神でやって生きましょう


そんな決意の11件目


ふー

最後の最後に詰め込んだ・・・。


2010年夏発売予定

ACE・R

コードギアスR2が参戦するんですね!

知らなかったー!

ランスロット・コンk・☆・※・☆アー

出て来るー

ナッー

PS3ー!w


モンスターハンター3(トライ)

Wiiで発売されたモンハン

借りたのでやろうと思いました

そしたら、説明書がありませんでしたw

うぉぉぉい\(`へ’)

クラコンがないから操作法が・・・

操作法がわからないのに・・・

ハンターノート(ヘルプ的扱い)で辛うじてなんとかなってるけどw


片手と大剣しか使ってないけど

なんか微妙に使いにくいw

慣れたらそうでもないんだろうか

ま、リモコンを振ったりしなくても

Aボタンでなんとかなるっちゃなるけどね


とりあえず、回復薬を売ってくださいw


日本一でも所詮はザコ

っと、いきなりなんの話かわからないでしょう


ファントム ブレイブ Wii

シーク殿の家から勝手に拝借し・・・・

了承を得て借りましたw


ちょちょいとやるつもりでしたが

やはり日本一ソフトウェア

ちょちょいとできませんね

やれることがいっぱい②

ま、ストーリーはランダムダンジョンでのキャラレベル上げやら武器の強化やらで

ちょちょいと進むんですがw

このゲームには称号があって

それはそれはいろいろあります

称号はそれぞれ能力があり強化もできるんですが

国宝級のザコ兵士やら

嵐を呼ぶザコ兵士やら

すごそうでもザコ兵士w


いろいろあるんですw


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]