忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テガミバチ見たよ

前回と今回と全部見れたわけじゃないけど

そうですね

とりあえず

謝りますw

ごめんなさい。

主人公勘違いしててごめんなさいw


いや~ね~

びっくりしたね

ゴーシュ(cv.福山潤)がラグ(テガミである小さい子)を配達し終わって

(もう配達終わるのか~お別れなんだな~)

(なんかラグは、メインキャラっぽかったけどな~)

(ついていかないんだ~)

とか思ってたわけですよ

そしたら

ラグが「ゴーシュみたいなテガミバチになるからね~」とか言ってさ

なんか今後ありそうな、いい別れ方とか思ってたら

~5年後~

とかなってびっくりです!w

あれ!?です

そして少し大きくなったラグが出てきてさ

あ~

主人公ラグなのね

みたいなw

ほんと、ゴーシュと思っててごめんなさw

消えるのはあなたね

ま、いつかまた出てくるでしょうけど。


アニメは原作知ってるものは、ほとんどない上に

サイトとか行って調べることもあまりしないので

とりあえず見るってとこから始まるですよね

だから、原作が小説なのかマンガなのかエロg(ry)なのか

どんな話でとか知らないわけですよ

だからまぁ、たまたま見たとか新しいからとりあえず見るとか

絵とか見た感じ面白そうではない・好きではないから見ないとか

そんな感じのわけですよ

なんか意味わからんような日本語になった気もするが・・・w


そんなことでテガミバチのことをろくに知らなくて見てた

でもって、ゴーシュが主人公かな?とか思ってたさ!

相棒っぽいのもいるし!w


だからさほんとにもう・・・・

ごめんなさい!w


PR
とりあえず予定として


うみねこのなく頃に

DARKER THAN BLACK(流星の双子)

にゃんこい!

おおきく振りかぶって


が、あるんだよなー

困ったねー

いろいろとねー

もういいかー

再提出でーw

一応やるけどもw


シークさんとこに書いてあった

テガミバチ

昨日?だったかな。

妹が見てたからついでに横で見てたw

なんか、金曜日にあるジャンバンっていう番組だったかな

そこでテガミバチが紹介されてて

面白そうって言っとったな。


とりあえず言うことは

福山さん(ルルーシュのイメージ強しw)だーってのと

何故、土曜の夜10時55分から放送なんですか?w

ってことw

えーっと

とりあえず、今日放送分のアニメ

っていうか「アニメシャワー」ね。

4種類のアニメがあるのを見てたんです

レールガン・ザムド・ニードレス・リリカルなのはAs

でしたね今日は。

そういや、最初に黒の契約者の特別版ってのやってたな。

続編?の流星の~(ジェミニだっけ?)は木曜ですけどね。

ま、真剣には見れなかったですが

だってF1予選やってたしw

ていうか、時間の関係上放送できませんってなんだよw

実況は生だから仕方ないだろうが

録画放送なんだから最終結果ぐらい出せるでしょ!!

昼1時30分からの本選は楽しみですけどね!!w

っと、話がずれたので元に戻して。

ザムドは今日が最終話みたいなんです

だから、その枠に違うアニメが入って今期のアニメシャワー枠が完成?するんです。

そして、全体の予告っていうか

なんのアニメを来週放送するか5秒ほど出るんですが

ザムドの変わりの枠に・・・・・


マクロスF(再)の文字が・・・・w

再放送するんだw


そういや、なのはAsも再放送らしいですが(よくわかんないけど、っていうか知らない)

面白い、いい日?になりそうですw

レールガン

マクロスF

ニードレス

だからねw


・・・局は違うけど

ハヤテとアラド戦記の枠は何やるんだろう。


けんぷファー第1話見ました

そうだな~

第1話を見た感じ

意外と面白いような気がする

シークはマンガ?では批判してたけどねw

というか、マンガでは絶対ないようなセリフが・・・w

「昔のしずかちゃんのような」



「この堀江由衣声がー!!」

とか・・・w

それに結構とんでるような感じもして面白いかなー

ま、有名どころ?の声優さんも多そうだしね。


ま、まだ話の内容まではよくわからんがね

第1話だし。


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]