忍者ブログ
2008年11月22日~発生~  なんやかんやでやっとります。   どうぞよろしく(^▽^)/                        サイドになんやらで色々重いですが・・・我慢してっ! 増えたり、減ったり、ちょくちょくと。いろいろあるんで見てやってください。  10月6日 ・サイド(アニメ)更新 ・サイド(色)追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

GIANT KILLING

----------------------------------------------------

ツジトモによる日本の漫画作品。

原案・取材協力は綱本将也。

『モーニング』(講談社)にて、2007年6号より連載されているサッカー漫画。

単行本は2010年9月現在、16巻まで刊行されている。

また、2010年4月にテレビアニメを放送開始した。

略称は「ジャイキリ」。

(Wikiより抜粋)

----------------------------------------------------


NHK衛星だっけか?

で放送されていたんですが見てなかったんですよね

っていうか見れないw

それが今日からNHK教育で放送開始

とりあえず見てみましたが・・・・・・・

うん

いいね!w

面白そうです

さすが昨日のタイムショックでクイズになったマンガですw

ワンピースも出てたね


すっごく簡単に言うと

一部リーグでの弱小下位低迷チーム(2部降格経験あり)を

監督として強くするっていったところかね

その主人公の監督「達海猛」がいい味出してます

声優さんが関智一さんでね

いい感じです


ん~、やはりスポーツマンガもいいですな~


NHKスポーツアニメといえばメジャー

その枠土曜18時は来週から新アニメ

バクマン。

これも実は楽しみだったりw


話はジャイキリに戻りまして

主人公のチームいにる一選手の椿君

ちがうんだけどさ

ちがうんだけどね

オオカミさんと7人の仲間のリョウシ君の声に聞こえるw

「~ッス」がw

あっちは入野自由さんで

こっちは水島大宙さんですからね

・・・・・・ヒューバートーーー!

え?グレイセスですけど?

こっちのほうがいいですか?

ロローーー!

え?コードギアスですけど?

何?最近のほうがいいですと?

文明ーーーー!

オカルト学院ですけど?

何だって?SeeKさんはこっちですか?

永澄ーーーーー!

瀬戸の花嫁ですけど?

・・・え?調べながら書いてますけど何か?w


これまた盛大に話がずれてオワリ

PR
さて、先月の更新がF1だけでまさかの2件w

書くことない訳じゃないけどね

書く気がないんだよねw

休み期間中だと特に。


さて、今回は超久しぶりの約3カ月ぶりのスポーツ関連以外の記事

アニメいっちゃいまSHOW


まず、戦国BASARA弐がまさかの1クールですか

びっくりじゃい

もっと続くんかと思ってた

いや、最初しか見てないから何とも言えないんだけどw


そして、10月から新しく始まるのはオリジナルアニメーション

「学園ロボットアニメ」だそうで

名を「STAR DRIVER 輝きのタクト」と言う

監督さんは演出家・五十嵐卓哉さん(「ソウルイーター」「桜蘭高校ホスト部」)で

シリーズ構成には脚本家・榎戸洋司さん(「少女革命ウテナ」「エヴァンゲリオヲン新劇場)だそうで

「鋼の錬金術師」「DARKER THEN BLACK」交響詩篇エウレカセブン」などを手掛けるプロダクション・BONESがアニメーション制作を担当するんだってさ。


コードギアスも確かオリジナルアニメーションだった(っけ?)からね

製作者は全く別だけど、少し期待してみようかねw


あぁ、そういやサイトにこんな感じのことも書いてあったな


オトコなら誰しも胸躍らせる巨大メカの対決や、美少女キャラクターの登場があり

主人公をはじめとする幅広い美少年キャラクターの活躍は女のコをもターゲットに置く


ん?ん~。

コードギアスもこんな感じだったか?違うか。

いいか別に

放送局が一緒なだけだろうし

ま、主人公・ヒロインじゃないけど

福山潤さんと小清水亜美さんの存在は確認されましたw


STAR DRIVER 輝きのタクト 公式サイト

ん~やっぱ期待はしないでおこうかな?

どうしようかなw

いや~

びっくりだね

ケメデラ7巻売ってたね

発売ね

今年の2月・・・w

気づかなかったー

次は夏に発売出来たらいいな・・・

だって?

じゃあ、10月ぐらいということでw


○ェ○サー

もう、どっからツッコミをいれたらいいか、わかりません


いやまぁ、いいんですけどね


そういや昨日

Angel Beats!

けいおん!!

会長はメイド(だっけ?)

先程書いた例のアニメ


そんな深夜のゴールデンタイムでしたがw


声優の豊崎さんが

2個目主役

3個目ちょい役

4個目ほぼ主役


藤村さんが

3個目主役

4個目主役


同じ声が連続で出て来るw

日笠さんも2が主で4も結構出てますね


例のアニメが最初じゃなくてよかった

少しイメージ残るからw


会長のやつは、少女マンガらしいけど、以外と面白かったかもしれんw



今日いれて春休みがあと3日

そんな日の変わった深夜

またもや、やっちまったとあるアニメが始まった

B型H系

ま、例の○ェ○サーよりは、かすりもしないほどマシですけどねw

それにちょいと面白かったさw

声優さんも知ってる人多かったしね


そして、その流れで大きく振りかぶって(2期)を見る


そうそう最近、下野さんの声を聞くことが多い(ゲームを含む)と思ってたら
大きく振りかぶってにもいた!w


と、そんな記事を書いている働き終わり

なんか、最近手伝わされることが多い気(ry)


そしてさらに高校野球を見る働き終わり


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


情報系



遊んじゃえ

ゲーム


アニメ


出て来い「色」!!
原色   140色              ・ブラウザ名前定義
和色   465色              ・日本伝統
洋色   285色              ・カタカナ表記慣用
ビビッド 300色
パステル 300色
カウンター
最新コメント
[05/08 SeeK]
[04/14 TAIKENER]
[04/12 maya]
[04/03 maya]
[02/23 SeeK]
お天気情報

fxwill.com
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
brave
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/06/03
職業:
ダイガクセイ
趣味:
ゲームとかテレビとか
自己紹介:
ぐだぐだ書いとるブログです

なんか、いろいろ自分のメモ用とかなってることもありますがw

楽しんでみてくれたら幸いです。

気軽に見てください。
最新トラックバック

Copyright © 青い空と銀の風~そして虹~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]